よくあるご質問

どのようなアイテムが得意ですか?

映画やテレビアニメのキャラクターグッズ、アイドルグッズなどさまざまなグッズを製作させて頂いております。
キーホルダーから縫製衣料品など、多種にわたっての製作実績がございます。

ロット数はどのくらいから対応可能ですか?

1個から製造している商品もございます。
できる限りご希望に添えるように対応しておりますので、まずはお問合せください。

見積もりはどう依頼すればいいですか

営業からのご希望の納期、素材、数量等を質問させて頂きますので、ご回答くださいませ。ご希望条件におけるお見積書を提出させていただきます。
また、製作希望のサンプルがある場合はお送りいただくか、商品写真をメール送付ください。

サンプルはどれくらいの期間でできますか?

製造実績があり、グラフィックデザインも揃ってすぐに試作可能なものは早ければ1~2日程度でお作りできます。
設計からの構築が必要な場合は2週間ほどのお時間を頂いております。

納期はどのくらいですか?

アイテムにもよりますが、正式なオーダーから45~60日程度での納品を基本としております。

生産国はどこですか?

主な生産国は中国です。

生産工場はどこにありますか?

中国に複数の協力工場がございます。

安心できる工場で製造していますか?

キャラクター商品の製造におきましては、ご指定がある場合、ディズニーキャラクター商品製造認定工場、ユニバーサル(NBCU)商品製造認定工場でも製造可能です。
証明、FAMAをご希望の方はお気軽にご連絡下さい。